「化粧下地の豆知識」の記事一覧

Philips ビザピュアを愛用する理由

夏場でも肌が乾燥し、表面のごわつきが悩みのタネでした。どれだけ丁寧にクレンジングや洗顔、角質ケアを行っていても・・・

シュウウエムラのパーフェクターオイルを愛用する理由

わたしは基本的に混合肌なのですが、冬になると笑うとシワになるくらい乾燥肌になってしまいます。 また、血色が悪く・・・

もう手放せないロクシタンオイル

以前本で化粧水前にオイルをぬるとブースターの効果がありよいと書いてあるのをみて、乾燥も気になる私はとりあえず薬・・・

安くて使いやすいです。

私はちふれの化粧下地を使っています。 なぜこの商品にしたのかというと、もともとは母親が使っていてよさそうだなと・・・

肌の赤みも隠せます。

ベジュレという化粧下地を使っています。 これは私が行っているエステサロンで扱っている化粧下地です。 この名前で・・・

化粧ののりがいいです。

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 を使っています。 ドラッグストアで購入したのですが、そこで・・・

伸びも良いし、化粧のりの良い物

私は、なめらか本舗の豆乳イソフラボン化粧下地を購入し、現在使っています。 なぜこれに決めたのかと言うと、お値段・・・

プチプラ化粧下地はどうなのかな?

化粧下地って量少ない割にお値段が高額なものが多い気がするのは私だけでしょうか? まぁ、1回に使う量も少量だから・・・

化粧下地を使い分ける!

化粧下地って使ってないって人も多いと思うけどさ、これほど性能の良いものはないから使うことを私はおススメするんだ・・・

5歳若返った肌を手に入れられる化粧下地

今CMで流れている「-5歳肌」。もう1歳でも2歳でも若く見られたい年頃になってきたし…とっても魅力・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ